とある整体師の日常

ここでは日々の日常や思う事をのんびりと綴っていきたいと思います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝おめでとう!!

今年の高校野球は、100回記念に相応しい白熱の試合が多く、久々に自分も熱くなる夏でした(気温関係なくですよ(笑)) 今大会は終盤にドラマが多く、今日の金足農も終盤でドラマを起こしてきたチームですよね。 今日の試合では、観客も金足農を応援する声で凄…

子供はまっすぐ進み迷子になる!?

最近暗いニュースが多い中で、先週山口で3日間行方不明になっていた2歳児が発見されたニュースは久々にいいニュースで、しかも同じ子を持つ親としては感動するニュースでした。 正直、お母さんも会見で話されてましたが、2歳の子供が3日間も見つからなければ…

久々の料理

今週は連休があったので久々に料理をしました。 今回作ったのは『スープカルボナーラ』自分はパスタの中でもカルボナーラが大好きで、しかも息子もカルボナーラならパスタの中でも子供も食べやすい味だと思うので一石二鳥。 レシピはクックパッドを参考にし…

はたらく細胞

先日、友人から面白いアニメがあるということで勧められた題名にある『はたらく細胞』 東京MXで土曜深夜に放送していて、昨日から録画開始しました。 とりあえず、昨日で第5話なので、いきなり五話をみるのもなんなので、まずは1話をネットで見てみました。 …

トレードレッドライン

早いもので今日から8月の始まりですね。 私の好きな野球も、今月は色々とあり楽しみです。 まずは甲子園。 今週末からのスタートとなりますが、今年は100回記念という事で出場校も多く、どんなドラマが繰り広げられるか、今年も休みの日は見たいと思います。…