とある整体師の日常

ここでは日々の日常や思う事をのんびりと綴っていきたいと思います。

鬼怒川温泉

前回のブログの続きです。

 

東武ワールドスクウェアで遊んだ後、鬼怒川温泉に移動。

f:id:hirohool:20181126093727j:plain

 

 

駅を出ると、すぐに変な?像がお出迎えです(笑)

 

しかし、平日であるにしても、人の少なさにちょっとびっくり!!

 

宿泊先のホテルまでは歩いていける距離だったので、温泉街を見ながら歩くことに・・・。

 

ただ歩いていてもあまり賑わいはなく、廃墟としたホテルや空き店舗などが目立ち、少し寂しい雰囲気です。

 

f:id:hirohool:20181126093800j:plain

 

途中、橋が見えたので、こちらを通り、橋の上から写真を撮ってみました。

 

f:id:hirohool:20181126093828j:plain

 

この日は曇りという事もあり、写真が映えませんね(笑)

 

そして歩くこと駅から15分、目的の鬼怒川温泉ホテルに到着です。

 

ホテルは綺麗で、従業員さんも接客がよく、またホテル内でゲームセンターや卓球場など遊べる施設があり、子ども連れにはありがたいホテルです。

 

温泉は露天や貸切風呂もあり、お湯の質もよく気持ちが良かったですね。

そして食事はビュッフェスタイルでしたが、今まで食べてきたビュッフェの中では朝晩共に、かなり良かったです。

 

また鬼怒川に来るときは利用してみたいですね。 

 

f:id:hirohool:20181127091215j:plain

 

そして次の日は天気に恵まれ、折角ここまで来たので日光に行くことにしました。