とある整体師の日常

ここでは日々の日常や思う事をのんびりと綴っていきたいと思います。

2019年

少し遅いですが、あけましておめでとうございます。

 

2019年は元号が変わったり、消費税の増税があったり、色々と変化の多い一年になりそうですね。

今年の一文字は『変』できまりじゃないでしょうか(笑)

 

さてさて、今年1年で自分なりに一番気になるのは、やはり野球ですかね(笑)

 

西武ファンの自分としては、今年のライオンズがどこまでいけるかが気になります。

主力選手が3人も抜けましたが、その分、次の若手が誰が出てくるのか楽しみですし、何よりも巨人から人的保証で入った内海選手が西武にどんな風をもたらしてくれるかが一番気になる所。

 

投手としては5勝してくれれば自分としては充分で、そのほかは若手投手にとって良い刺激になることを期待してます。

 

あと西武以外だと、大谷君がメジャーで打者としてどれだけの数字を残すのかも気になりますね。

打率2割8分以上、HR30本以上は期待したいと思います。

 

あと最後に自分の事ですが、今年は整体師として、変化のある1年となりそうな予感です。

 

今はまだまとまっていませんが、最近整体をしていて、色んな考えが頭の中で巡っており、それがまとまった時には新たな手技が出来ていそうです。

 

今年はいい意味で良い変化のある年になるといいなと思います。