とある整体師の日常

ここでは日々の日常や思う事をのんびりと綴っていきたいと思います。

自転車+ベビーカー

先日、息子が通っている保育園に迎えに行った時にすごい自転車??を発見。

 

自転車と言うかベビーカー?


image-92image-93

 

そう、調べてみて知りましたが牽引ベビーカーです。

 

しかしこれってどうなんでしょうかね?

 

子供的には楽しく感じていいかもしれませんが、後ろだと目が行き届か似ない心配があり、さらには交差点など見通しが悪い所だと、まさか後ろに牽引ベビーカーがあると思わず突っ込まれたりしそうで自分的には怖く感じますね。

どうせなら、昔ネットで見つけたこちらの方がいいかも!!

牽引式ではなく、前に取り付け型

image-94image-95

 

これなら前なので目は行き届くし安心かも。

 

しかも組み立て式なので、ベビーカーとしてだけ使えたり、もちろん自転車単体としても使えるようです。

でも横幅があるので狭い道なのではちょっと苦労しそうですね。

 

あと値段も20万近くなのも、ネックですね(笑)