とある整体師の日常

ここでは日々の日常や思う事をのんびりと綴っていきたいと思います。

台風はもううんざり

現在日本の南に居る台風25号

 

今の予報で行くと、今週末からの3連休に影響しそうですね。

 

一応今の進路だと関東には影響はなさそうですが、関東だけでなく日本に影響ないのが一番なのですが・・・。

 

前回の24号は飯田橋駅近くの緑道の木が風で倒されていました。

f:id:hirohool:20181003171106j:plain

f:id:hirohool:20181003171048j:plain

 

こんな大きな木が倒されるとは、おそるべき台風ですね。

 

台風の二日後ということもあり、通った時にちょうど撤去作業中でした。

 

f:id:hirohool:20181003171123j:plain

f:id:hirohool:20181003171140j:plain

 

何本も倒れているので、作業も時間が掛かりそうですね。

 

いづれは大型台風が直接東京にぶつかることも予想されていますが、今回クラスの台風が来たときは、はたしてどうなることでしょうか・・・。