とある整体師の日常

ここでは日々の日常や思う事をのんびりと綴っていきたいと思います。

すごい!!変身バイク

今年の2月に息子のために変身バイクを購入。

 

f:id:hirohool:20180910114939j:plain

f:id:hirohool:20180910114941p:plain

冬は寒く、また夏はあつく、余り練習できないままではいましたが、先日とりあえずペダルを着けて、初めての自転車デビュー。

 

妻から送られてきた動画を見ると、うまく自転車に乗ってるではないですか!!

 

いやはや、4歳にして補助輪なしで乗れるようになるとは、おそるべし変身バイク。

 

自分が子供の時を思い出しても、乗れたのは小学生に上がる前、つまり年長さんの時でした。

 

それが年少さんで乗れるようになるとは、本当すごいことだなと思いますね。

 

まだまだ公道を走ることは出来ませんが、あと何年かしたら、親子でサイクリングに行ってみたいですね。