とある整体師の日常

ここでは日々の日常や思う事をのんびりと綴っていきたいと思います。

12年ぶりの登板なるか!?

世間はワールドカップで盛り上がっており、かくいう私もちょくちょくとサッカーを見て興奮しております。

ただサッカーもいいですが、野球好きの私としては今年のオールスターが気になっております。

そう、今日のネットニュースでも記事になっていた松坂投手のオールスター選出。

f:id:hirohool:20180625185243j:plain

 

 

今のところファン投票では断トツの1位という事で、もうこれは決まりと見て間違いはないでしょう。

 

ただ一番の心配は果たしてオールスターの時に怪我もなく投げれるかという事ですよね。

 

日本球界に復帰して、ソフトバンクでの4年間で一軍登板は1試合だけ・・・。

 

今年は中日で予想以上に投げ、しかも内容も良い状態ではありますが、それでもちょくちょく怪我があり、そしてソフトバンク時代のことを考えても不安は尽きませんね。

 

出来れば怪我無くオールスター戦で松坂投手が投げる姿を見てみたいです。

ソフトバンクファンとしては複雑と言うか腹立たしさがあるかもしれませんが(笑))