とある整体師の日常

ここでは日々の日常や思う事をのんびりと綴っていきたいと思います。

東武ワールドスクウェア

先月、久々に家族で温泉地に旅行に行ってきました。

 

今回は鬼怒川温泉です。

 

f:id:hirohool:20181124081858j:plain

 

 

 

 

新宿から鬼怒川スペーシアが出ており、乗り換えなく行けるので良いですよね。

 

 

初日は温泉地に行く前に東武ワールドスクウェアに寄りました。

 

f:id:hirohool:20181124081802j:plain

 

いやはや、どれも精密に作られていてビックリです。

 

細かな所も再現されていて、見てて飽きませんね。

(ただ一つ気になったのが、車はなぜか外車ばかりだったこと(笑))

 

f:id:hirohool:20181124081747j:plain

 

 

写真の撮り方によっては本当にそこにいるみたいに見せれます。

なので来ていた方たちは色んな角度から撮っていて、それを見てるの見どころの一つかもしれませんね(笑)

 

f:id:hirohool:20181124081728j:plain

 

 

今は家族で海外旅行行くのも難しいですが、ここで少しでも世界遺産を見て、ちょっとは海外旅行した気分に浸れました。

 

4歳の息子には退屈な場所かと思いましたが、電車や飛行機などが動いてたりしてたので、それにくぎ付けで喜んでました。

 

またこの日は平日という事もあって人も少なく、自由に走り回れたのも息子にはとっては良かったのかも!!

 

鬼怒川に旅行されることがある方はぜひとも寄ってみて下さい。