とある整体師の日常

ここでは日々の日常や思う事をのんびりと綴っていきたいと思います。

ディズニーシー 後編

 

前回からの続きです。

 

ニモの後は、ロストリバーデルタにある、タコスやトルティーヤのお店『ミゲルズ・エルドラド・キャンディーナで食事をしました。

 

店内は広く、1回と二回とあり、昼時でも余裕をもって座ることが出来ました。

料理もビールが進む味付けで良かったです(笑)(子供はトルティーヤがおきにいりでした)

 

その後、ポートディスカバリーに戻り『エレクトリックレールウェイ』でアメリカンウォーターフロントに移動。

 

降りた先ではドナルドダックがいて、沢山の人に囲まれていました。

近付くとちょうど移動(帰る?)ところで、そこに息子が行くと運よく手をつないで歩いてくれました!!グッドタイミングです。

f:id:hirohool:20180702062925j:plain

 

 

そしてそこから『タートル・トーク』へ

 

今回自分が一番楽しかったのはここですね。

 

いやはや、ウミガメのトラッシュの会話が面白く、質問の返しもうまくて、接客してる自分としても勉強になる部分もありました。(写真はないです(汗))

 

乗り物は思ったよりは乗れなかったですが、それでもいい方なのですかね?

 

他には通しでは見てないですがパレードも2回見ました。

f:id:hirohool:20180702062856j:plain

 

船は1隻だけと、去年のディズニーランドのパレードと比べると、ちょっと物足りない感じでした・・・。

 

 2時ごろには息子も疲れて寝てしまい、自分たちも疲れたので、カフェで休み、その後はお土産を買って4時のバスに乗って帰りました。

 

やはりバスだと電車と違って乗り換えもなく帰れるので、ぐっすり寝ることが出来るのでいいですね。寝てる間にあっというまに着くのも助かります。

 

来年からは息子も料金が掛かりますが、次はランドを楽しみたいと思います。